AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

6/20(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 午前:きたやまおさむさん 午後:ペギー葉山さん
 
#  きたやまおさむさん:  
#   精神科医 兼 ミュージシャンで有名。
#   土曜ワイドによく出演され、永さんとのトークは毎回絶賛です。
#   どくとくのガハハ笑いも、聴いていて楽しいです。
#    
#  ペギー葉山さん:  
#   歌手 永さんとのつながりが強いです。
#   時々出演され、主に音楽関係のお話で盛り上がります。
#    

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『プレゼントの応募メール読みます シーズンIII』
 
#  先週のスペシャルウィークで、プレゼントの応募を受け付けていました。
# その応募メールにメッセージを…と振っていました。
# それをテーマに今週は放送します。
# 今回で3回目、早く言えば「ふつおた特集」のような感じですが…
# 過去の傾向からすると、必ずしもそうではない感じがしなくもないです。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲスト:小林幸子さん
 今週も同じ予定です