AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

2/14(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 午前:きたやまおさむさん: 午後:大島花子さん
 
#  きたやまおさむさん:
#   永さんとのちぐはぐトーク(?)が楽しい、ミュージシャン兼精神科医
#   この番組にはよく出演されますが、今年は今週が初めてです。
#   ガハハ笑いと、人間の精神状態についてのトークとの落差(?)が楽しいです。
 
#   
#  大島花子さん:
#   歌手で、坂本九さんの娘さん。
#   記憶は薄いですが、以前一回出演されたことがあったと思います。
#   九さんについての思い出話、その他もろもろのお話しで
#   盛り上がるのではと思います。
 
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『あ、その手があるじゃん! ひらめきの代用品
#  代用品、あるいは、代用できる「人」を当てはめて…というのもありのようです。
# ラジオの代用に、スマホradikoとか、という感じでしょうか?
# 面白いメッセージがたくさん届きそうなテーマです。
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲストMC:TBS吉田明世アナウンサー
           「吉田アナが現在出演中の番組について」
          
           というテーマでのトークがありました。