AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

6/13(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 話の特集松島トモ子さん 交流録:三遊亭円楽さん
     午後:林家ペーさん、パー子さん
 
#  松島トモ子さん:  
#   ご自分で調べたことをスタジオに持ってきて永さんにお話になります。
#   土曜ワイドによく出演され、永さんからも重宝されてます。
#   今回は「マッチョカフェ」のレポートだそうです。
#    
#  三遊亭円楽さん:  
#   「笑点」レギュラーメンバーでおなじみの落語家。
#   先日の「マムちゃん寄席」が縁で、今回のご出演だと思われます。
#   そのときのお話が中心になりそうです。
#    
#  林家ペーさん、パー子さん:  
#   夫婦で奇抜な恰好でご活躍されていることで有名。
#   なぜか時々土曜ワイドには出演されます。    
#   今回も楽しいお話しで聴けるかと思います。
   

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ晴耕雨読 ― たまには”音読”してみよう!』
 
#  リスナー参加型企画、今回は「音読」です。
# 事前に専用留守電が設置されていて、そちらにメッセージ吹き込んだ方も
# いらっしゃることでしょう。
# 番組放送当日も、リスナーさん電話出演の朗読が披露されるようです。
# 読書の梅雨時、どんな結果になるか(笑)
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲスト:クマムシのおふたり
今週のゲスト予定:小林幸子さん