AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

11/22(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 午前中:きたやまおさむさん 午後趙博さん
 
#  午前中は先週の予告通り、きたやまさんご出演です。
#   永さんとの辛口、なおかつ世の中の本質をついたトークが楽しみです。
#  趙博さん、けっこうおひさしぶりではないですか(笑)
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマいい夫婦の日 ~ あなたの周りの、いいとはいえない夫婦、教えて!』
#  11月22日は、語呂合わせで「いい夫婦の日」です。
#  それを記念して(?)なぜかこういうテーマです。
#  こういうテーマがいかにも「ラジオなんですけど」らしいです(笑)
#  でもたぶん「いい夫婦」のメッセージも結構紹介するのではないでしょうか?
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかタイム 
先週のゲストMC:赤荻歩アナウンサー
           温水洗浄トイレ、に関する話題でした。