AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

8/8(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 午前中:小室等さん びっくり箱ではさらにきたやまおさむさん
       午後:朴慶南さん、ペン・セタリンさん
 
 今週も味のあるゲスト勢ぞろいです。
 小室さんときたやまさんが、びっくり箱の時間だけですが同時ゲスト。
 午後は国際色豊かなゲスト、たしか土曜ワイド初めてではないはず…です。

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『例えてみました、例えてみましょう "たとえ話"のメールを送ってください
 
#  世の中たとえ話ブームだそうで(?)今週はこのテーマ。
# ラジオ番組投稿の皆様には、得意そうなテーマですね。
# 私はこういう投稿は苦手なので、一生懸命聴いてみます(笑)
# 
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲスト:石井さと子さん(審美歯科医)
今週は新たなゲストの予定です