AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

7/19(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 午前中:伊奈かっぺいさん 午後木の実ナナさん
#  お二人とも「ちょっとお久しぶり」なゲストです。
#  かっぺいさん、青森や東北のお話、津軽弁が聴けて、面白いです。
#  木の実ナナさん、永さんとのお付き合いは長い方です。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかトーク 
ゲスト:TBS岡村仁美アナウンサー(4週中2週目)
# 柴田さんは「ジェーンスー 相談は踊る」のMCでした(汗)
# 岡村さんは現在報道なので、アナウンサーと言うかは迷うところですけど。
 
 
※「久米宏 ラジオなんですけど」は、特別番組放送のため今週はお休みです。
 
 
私は明日イベント参加のため、午後の番組はすべて録音して聴きます。