AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

「広瀬香美 ミュージックwith」公開収録 入場券が来ました。

現在ニッポン放送(その他日本全国各地でネット)で聴いている番組に
広瀬香美 ミュージックwith」(金曜23:30〜57)という、番組があります。
 
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 2010年度ナイターオフで半年間放送された
  広瀬香美 ラジオdeフォローミー」
 という、夕方の「情報番組枠」で生放送されていた番組で…
 広瀬香美さんのトークに、はまりました(笑)
 
 2011年度から2年間は、「オールナイトニッポンGOLD」の水曜を担当。
 こちらも原則生放送でしたが、時々録音放送を事前に宣言して
 放送していたことがありました。
 
 その後始まったのが、現在の「ミュージックwith」
 この番組の放送中に「twitterで参加するタイプのクイズ企画」が毎週あります。
 
 「広瀬香美さんのラジオ番組」歴は、たぶん長いほうになりますが…
 「広瀬香美さん」「twitter」については初心者の私が参加して大丈夫かなあ、
 と思いましたが
 …毎週結構楽しく参加させていただいています。
 
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
前置き長くなりましたが…
その「ミュージックwith」で公開録音があるということで申込みしたら…
どうやら当選したらしく、本日入場券が来ました(汗)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
広瀬香美さんとお会いできるとは思わなかったので、びっくりです。
7/19、楽しみにしています。