AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

8/23(土)に聴くTBSラジオの番組

先週旅行のため、全部後日録音で聴きました。
時間がなくて、先週分の文章が更新できませんでした。失礼しました。
 
8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 話の特集松島トモ子さん 交友録大空遊平・かほりさん
      午後林家彦いちさん
#  今週は久々にゲスト3組体制(?)です。
#  トモ子さんの、ご自分で取材された素晴らしいお話。
#  遊平・かほりさんは、漫才がきけるのでしょうか?
#  午後の彦いち師匠、次番組(ラジオなんですけど)のレギュラーですが
#   土曜ワイドに顔出すのは、初めてだと思います。
 
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『書き出しシリーズ 「誰かが言ってたんだけどさぁ…」』
#  「誰かが言ってたんだけどさぁ」というフレーズで始まるメッセージ募集です。
#  あとに続ける文章は、自由のようです。
#  かなりメッセージの来そうなテーマですね。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかトーク 
ゲスト:TBS岡村仁美アナウンサー(4週中4週目)