AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

1/10(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 午前:松島トモ子さん 午後国本竹春さん
 
#  午前はおなじみトモ子さん、ご自分で取材されたことを上手に
#   番組で報告してくれます。 
#  午後は浪曲の国本竹春さん、ちょっとお久しぶりです。 
#    年始らしく引き締まった放送になるかと思います。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『あの駅と私 ~ 我が心のキーステーション
 
#  今年初の生放送は、駅の思い出がメッセージテーマです
# 以前一回似たようなテーマで放送したことがあります。
# 今回なぜこのテーマなのかはわかりませんが、メッセージ出しやすいテーマです
# 
# 私は以前、四国の伊予鉄道横河原線
# 「久米駅」についてメッセージ出したことがあります(汗)
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲストMC:TBS岡村仁美アナウンサー
           「みなみ、仁美の新春ぶっちゃけ放談」
           と銘打って放送されました。