AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

「広瀬香美 ミュージックwith」公開収録 概要

いちおうイベント終わったので、簡単な内容をさらっと書いておきます。 
【イベントの概要】
【日時】2014年7月19日(土) 19:00~20:10頃 (天気:多少雨)
【場所】JR、東京メトロ 有楽町/日比谷駅からすぐ ニッポン放送本社ビル地下 「イマジンスタジオ」
【出演】広瀬香美さん
【司会】ニッポン放送 箱崎みどりアナ
【スポンサー】理研ビタミン
≪曲名リスト≫すべて生歌です
*【M●】は、歌ったうたと順番のことです

【M1】愛があれば大丈夫(広瀬香美

【M2】シーズン・イン・ザ・サン(TUBE)

【M?】初期設定の歌(「広瀬香美音楽学校」で、レッスンに使っている曲だそうです)

【M3】サラダだだサラダガール (広瀬香美
 
最初に箱崎アナが登場、「注意事項の説明」と「場の盛り上げ方の練習」
 
ほぼ定時に、広瀬さん登場。
 
まず、フリートーク「妙なネイルサロンの話(?)」
 
【M1】イベント前に番組に来ていたリクエストだそうです。
 
そのあと《事前にお客様に配られていたアンケート》のコーナー。
 お題「(1)夏といえば…」「(2)広瀬さんへの質問」
 (1)は3名ほど、(2)はたしか1名だけ、広瀬さんから指されて…
 差された方、おめでとうございます。
 
【M2】サウンド・レシピ、​ノン・ミュージック!​ノン・ライフ!》
  コーナーのリクエストです。
 
そのあと《ラジオにのらないパネルトークのコーナー(?
 広瀬さんの「ボツ写真(?)」を2枚紹介。
 
 
そのあと、《歌のレッスン》のコーナー
【M?】とてもシンプルな歌(初期設定の歌)を、まず広瀬さんが歌い、
 会場のお客様も総立ちで、歌い方のコツをレクチャーされながら
 全員で歌いました(笑)
 
そのあと。スポンサーの理研さん「青じそドレッシング25周年」の話のあと
【M3】広瀬さんが歌う理研さんCMソング
  会場のお客様も総立ちで手拍子しながら
 
で締め でした。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ざっとこんな感じです。
言うまでもなく「記録禁止」でしたので、あとで思い出したことだけ書きました。
 
8月1日(金)から3週にわたって、番組内で放送されるそうです。
ご参加されてない方も、放送で十分に楽しめると思います。
 
 
(追伸)本物のファンの皆様、変な文章ですみません。