AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

2013年秋改編以降「かんでいる」番組(ニッポン放送)

【月~金】
18:49頃~18:55頃 ほろよいイブニングトーク 
 (出演:松本ひでおアナ、五戸美樹アナ
)
 ナイターシーズンオフに放送される お酒にまつわるトーク番組。
 毎週週替わりのゲストが来店(ご出演)し、トークしています。
 金曜は、お酒がおいしく飲めるお店(都内が基本)を紹介しています。
 *基本的に毎日聴いています

【火】
21:00~21:30 小堺一機渡辺美里のスーパーオフショット 
 (出演:小堺一機さん、渡辺美里さん
 ナイターシーズンオフに放送される「トークセッションプログラム」
 以前の「コサキン(TBS系列で27年間続いた番組)」リスナーだった私ですが…
 「コサキン」の「コサ(小堺)」さん(笑)が、いま担当している番組が、こちらです。
 マンスリーでゲストを迎え、インタビュートークしてゆく番組です。
 全国ネット放送しています。
 *原則毎週聴いています

 (出演:小島慶子さん、ミッツ・マングローブさん
 今年春からレギュラー放送開始された、小島慶子さんのANN-Gですが
 今回の改編から、ミッツ・マングローブさんが「レギュラーで」加わりました。
 相変わらずのトークの小島さん、ミッツさんが加わって、ささらにパワーアップ?
 全国ネット放送しています。
 *原則毎週聴いています

【金】
23:30~24:00 広瀬香美 ミュージックwith
 (出演:広瀬香美さん
 「冬の女王」「twitterの女王」などといわれている、広瀬香美さんの番組。
 私は「有名な歌手の番組」は苦手なのですが…
 前番組「ラジオdeフォローミー」で広瀬さんのトークにはまり、いまも聴いています。

 この番組では、twitter限定のクイズコーナーがあり、これに参加しながら番組に参加すると楽しいですが、慣れないと肝心のラジオのトークが分からなくなるという難点はあります。
 全国ネット放送しています。
 *原則毎週聴いています

リスナーさんいらっしゃったら、よろしくお願いします。