AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

2015年秋の番組改編以降聴く【ニッポン放送】 番組

【今回の改編での変更点
 
 ●「ほろよいイブニングトーク」「スーパーオフショット」今シーズンの放送再開
  ※「ほろよい〜」のお相手は昨年度と同じ、春風亭一之輔師匠
 ●「ANN-G」金曜以外はすべて終了 
   ッツさんの水曜も、当然終了に
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
定期的に聴く番組は、さらに壊滅的になりました。
でも決してニッポン放送が嫌いになったわけではないです。
また番組を聴かなくなったというわけではありません
 
【月〜金】
18:50~18:55 菊正宗 ほろよいイブニングトーク
 (出演:松本秀夫アナ、春風亭一之輔さん
 毎週ゲスト(女性)を迎え、お酒にまつわるお話、その他よもやま話を展開するトーク番組です。
 今シーズンも、昨シーズンと同じコンビでの放送になります。
 *原則毎日聴いています
【火】
21:00~21:30 小堺一機渡辺美里のスーパーオフショット
 (出演:小堺一機さん、渡辺美里さん
 マンスリーでゲストを迎え、小堺さんと美里さんが根掘り葉掘り質問を浴びせる(?)
 ゲスト中心のトーク番組です。10月はキャイーンのお二人(浅井企画仲間ですが…)
 小堺さんの担当になってから、聴くようになりました
 *原則毎週聴いています