AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

にち10小田原公開生放送 立ち見見物レポ(その3)

最後に補足をいくつか…
 
「にち10公開生放送」は、会場の外に出店が出店されます
過去の開催地からの出店、TBSラジオ、番組関係の出店、小田原関係の出店…
どれも人気があり、番組終了時にはほぼ完売状態でした。
 
私が買ったのは、前回の開催地「八丈町のお土産
「レモンジャム」と「安納芋」
イメージ 2

 
東京のTBSから会場まで、無料のバスツアー(事前申し込み制で倍率は高いそう)が毎回あり、今回もありました。
会場の向かい「小田原城観光バス駐車場」に、それらしきバスが止まっていたので
一応撮影(写真がわかりにくくて申し訳ないです)
イメージ 1

 
放送終了後、これも番組聴いている方はおなじみ(?)
「スナックゆうこ」
詳しい説明は省きますが、永山先生が着物で笑顔にひとりひとり対応されていたのは、印象良かったです。
イメージ 3

 
たまたま知っている場所で、こういうイベントが開催されるのは珍しく、今回行ってよかったです。
 
次回の公開放送は、どこになるだろうか?
もし遠かったら、ツアーに申し込もうと思います。