AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

2/28(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 交友録:松島トモ子さん: びっくり箱以降:ピーコさん
 
 
#  松島トモ子さん:
#   この番組の準レギュラー。
#   ご自分で調べた、聞き応えのあるレポートが楽しみです。
#   また永さんより年上で、素敵なご老人を紹介することも多いです。
 
#
#  ピーコさん:
#   この番組最多出演ゲスト、ピーコさん。
#   永さんのご機嫌伺いと、いろいろと語り継がなければならない話…
#  あと毎回のことですが、外山さんに対する突っ込みも楽しいです。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『プレゼントの応募メール、読みます!』
 
#  先週スペシャルウィークで、小田原ういろうのプレゼントがありました。
# その当選発表があるのですが、その応募メールにはぜひ…
#  「身の回りの出来事、ういろうに対する思い、その他もろもろ、コメントを一つ!」
# という久米さんの呼びかけで、ズバリこのテーマになりました。
# できるだけ番組で紹介する、ということだそうです。
# こういう企画は、たまに行っても良いかなあと思います。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲストMC:TBS外山惠理アナウンサー
           「世の中の不満や非常識 一刀両断スペシャ!」
          
           と銘打って放送されました。