AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

2014年春の番組改編以降聴く 【ニッポン放送】の番組

定期的に聴く番組は、ナイターシーズンオフ番組終了で、だいぶ減りました。
でも決してニッポン放送が嫌いになったわけではないです。
 
 (出演:小島慶子さん、ミッツ・マングローブさん
 小島慶子さんとミッツさんの、ゆるいけど結構きついトークが聴きもの。
 ながらで聴くのには、かなり適している番組だと思っています。
 全国ネット放送しています。
 *原則毎週聴いています

【金】
23:30~24:00 広瀬香美 ミュージックwith
 (出演:広瀬香美さん
 「冬の女王」「twitterの女王」などといわれている、広瀬香美さんの番組。
 私は「有名な歌手の番組」は苦手なのですが…
 前番組「ラジオdeフォローミー」で広瀬さんのトークにはまり、いまも聴いています。

 この番組では、twitter限定のクイズコーナーがあり、これに参加しながら番組に参加すると楽しいですが、慣れないと肝心のラジオのトークが分からなくなるという難点はあります。
 全国ネット放送しています。
 *原則毎週聴いています