AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

意外と動いた今回の番組改編

今週から新年度、ラジオ番組は改編新番組スタートの週です。

今回は、意外とちょこまかと番組が動いた気がします。
まだ把握し切れてなくて、なにがなんだかわからない改編スタートとなりました。
いままでこんなこと、なかったと思います。

まあ私が普段関与している、TBS、ニッポン放送等のワイド番組は、ほとんど動きはないです。

問題は、夜とか深夜とか、細かい番組が結構動いていることです、
全部はフォローできませんが、枚挙に暇ない感じです。

私としては、TBSラジオ土曜のワイド番組は、相変わらず聴いてゆくつもりです。
夜については、面白そうなもの、いままで聴いている番組で、今回も続いている番組を中心に聴くと思います。