AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

「走れ歌謡曲」でメール読まれるということは…

みなさんはラジオ番組に投稿することはお好きですか?

私は正直言って苦手です。聴くこと自体は何十年もしてきてますが、いわゆる「はがき職人」という言葉がはやってた頃から、「ラジオ番組にはがきを送る」という発想そのものがありませんでした。

その私が、最近「走れ歌謡曲(伊藤美裕さんの曜日です)」にメールを送ったりなんかしておりまして、なぜか2週連続で読まれていたようです。もとより「本名で」ではないです。

こういうことって、恥ずかしくないですか?(いわゆる番組常連さん:メールとかよく読まれている方)

あ、あと補足ですが、伊藤美裕さんが、今週水曜深夜からラジオ大阪で新番組始めるそうです。
私は神奈川県人ですが、かつてラジオ大阪の深夜番組を(当然神奈川県でです)普通に聴いていたことがあるので、聴いてみたいと思います。