AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

5/16(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 話の特集日色ともゑさん 交流録以降:ピーコさん
 
#  日色ともゑさん:  
#   ときどき土曜ワイドにご出演の女優。
#   永さんとはかなり前からnお仲間のようです。
#   反戦関係の話題から、いろいろと話題が広がると思います。
#    
#  ピーコさん:  
#   この番組にはよく出演される、おそらく最多出演ゲスト。
#   永さんのご機嫌伺いをかねてのご出演です。
#   ファッションのお話をはじめ、よもやま話いろいろ…
#   そしてそれ以外にも、いまの日本の内閣、政治に関して
#   話しておきたいことを、お話されるのだと思います。
# 
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『文末縛り 「くれぐれもご内密に…」
 
#  何度かあった「文末縛り」シリーズ。
# 今回は「くれぐれもご内密に」です。
# メールがたくさん来そうなテーマです。
# リスナーさん、みなさん優秀ですから(笑)
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲスト:鳥谷朝代さん(あがり症克服協会 理事長)