AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

5/9(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 話の特集米團治さん 交流録以降:大橋巨泉さん
 
#  米團治さん:  
#   先日亡くなった桂米朝師匠の息子さんで、落語家。
#   米朝師匠のお話は土曜ワイドでよくされますが、息子さんのお話は…
#   おそらく土曜ワイドは、初出演だと思います。
#   はたしてどんなお話が聞けるか、楽しみです。
#    
#  大橋巨泉さん:  
#   この番組にはよく出演されます。かつてテレビでは大活躍されていたお方。
#   欽也さんが先日亡くなったので、その思い出話…なのでしょうか?
#   もちろんそれ以外にも、いまの日本の内閣、政治に関して
#   話しておきたいことを、お話されるのだと思います。
# 
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『福島と私
 
#  先週放送から「らじなん」が、ラジオ福島でネット開始されました。
# それを記念して、福島を話題に…が今週のテーマです。
# ラジオ福島リスナーさんからのメッセージも、先週早速紹介されてました(笑)
# 関東&岡山の皆様の、福島に関するたくさんのメッセージ、結構楽しみですね
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲスト:鳥谷朝代さん(あがり症克服協会 理事長)
※今週もご出演の予定です。