AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

3/1(土)に聞くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト:午前中毒蝮三太夫さん 午後森田正光
#  マムシさんは、「まむちゃん寄席」のチケット発売日によくゲスト出演されます。
#  あと永さんのご機嫌伺いもするのが恒例のようです。
#  午後の森田さん、TBSラジオでのレギュラー出演はありますが
#  土曜ワイドのゲスト出演は、初めてです。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ消費税増税まであと1ヶ月。駆け込みで何か買いましたか?』
#  消費税増税を前に、駆け込みで何か買ったかどうか、をお聞きします。
#  買ってないという方からのメッセージも受け付けているそうです。
#  ちなみに私は、とくに増税理由での買い物はしない派です。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかトーク 
 ゲスト:TBS林みなほアナウンサー(4週中2週目)