AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

3/28(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 話の特集鎌田實さん: 交友録以降:ピーコさん
 
#  鎌田實さん:
#   永さんの主治医(?)のひとり。
#   「がんばらない」ことを人にすすめていますが、自分は頑張りすぎている
#   ことはよく知られています(笑)
#   チェルノブイリ、福島のお話、そして永さんの体調のお話まで
#   いろいろと聞けそうです。
#   
#  
ピーコ
さん:
#   土曜ワイド最多出演ゲスト。
#   永さんのご機嫌伺い、そして世の中のいろいろなお話など…
#   いろいろと聞けそうです。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『年度末スペシャル企画”1通の手紙から”
#  リスナーさんから番組に送られてきた、昔の「土曜ワイドラジオ」の
# 音源(もちろん久米さんご出演部分)を聞いて、あーだこうだ言おう、
# という企画のようです。
# こういう企画の場合、録音放送になることが多いですが、今回は生放送です。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲストMC:森田正光さん(元祖お天気キャスター)
           「森田さんの、心温まるお話」
          というテーマでのトークがありました。