AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

3/31(土)TBSラジオで聴いた番組 (事後作成)

先週分、多忙のため金曜日までにUPできませんした。
各番組自体はふつうに聴いていたので、事後作成という形でUPします。

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど 

テーマ:『あなたはいま、何分おいう方も咲きですか?

東京の桜が満開になる日が近いということで、こういうテーマになりました。

といっても、桜の開花についてのメッセージを募集…というわけではなく
リスナーさん自体が、いまの調子(期限)はどれくらいか…
をお聞きする企画となりました。

ずばり「ゼロ」全く咲いてないよ…という方も多々いらっしゃいました。

17:00~17:15 中野浩一のフリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
今週のゲスト:小柳衣里子さん(皮膚科医師)
来週も同じゲストの予定です。