AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

1/26(土)TBSラジオで聴く番組 (事後作成)

先週分、金曜日までにUPできませんした。
インフルエンザ罹患のためで、申し訳ないです。
各番組自体はふつうに聴いていたので、事後作成という形でUPします。

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど 

テーマ:『東京オリンピックの招致疑惑に一言

JOC某氏が、東京オリンピックの誘致に不正を…という話が出てきました
そこで今回は、この件についての意見をというテーマです。

ちなみに以前から久米さんは、東京オリンピックは反対の立場ですので
この件で、いまからでもいいから東京オリンピックはやめたほうが…
と思っているに違いないです(笑) ※私もそうです

17:00~17:15 中野浩一のフリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週&今週のゲスト:真野重雄さん(チョコレートバイヤー