AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

2/2(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど 

テーマ:『職場でのあなたの服装、身だしなみについて

今週のゲストが、『スーツに見える作業着』を開発した方
ということで?今週はテーマです。

職場といっても、さまざまあります
スーツのところ、と制服(作業着)のところ、でだいたい二分するでしょうが
最近、例えば開発系のお仕事いくと、私服で働いている方も多いです。

まあスーツだから身だしなみがよく、私服だからかっこ悪い…
とは限らないと思いますので、たぶんそのことを今回番組で
議論するのかなあ…なんて思いましたけど。

17:00~17:15 中野浩一のフリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲスト:真野重雄さん(チョコレートバイヤー
今週は別のゲストの予定です。