AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

10/1(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど 
 
テーマ:『10周年感謝スペシャル ~ あなたのご要望にお応えします』
 
2006年秋、小堺一機さんの番組のあとを受けて始まったこの番組。
そう、つまり今週で10周年です。
今週は、番組でこんなことをしてほしいという、リスナー参加型
番組プロデュース企画のようです。 
いままで、他のラジオ番組ではしないであろうことを数多くしてきたのですが…
今週は、リスナー側からの要望というっことで、何が出てくるのでしょうね?
私個人的には、小島慶子さんの出演を希望(→いまオーストラリアのはずだから、電話で?)
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム  
週のゲスト:ラブリさん(モデル・タレント)
今週は別のゲストです。