AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

5/2(土) TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど 
 
テーマ:『 ご新規リスナー調査「あなたは、なんでこの番組を聴くようになったんですか?」
 

久米さんいわく、最近この番組のリスナーが増えているそうなんです。

いまTBSラジオで、聴取率調査しなくなったので、実態は不明ですけど。

新型コロナで自宅こもりする人が増えたから…なのかしら?

 

そこで今週は、この番組を聴くようになったきっかけを調査するテーマです。

 ちなみに私は、ラジオ流してたら「偶然流れてた」のが一番最初です(笑)

  

17:00~17:15 中野浩一のフリートーク

 
18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム
先週のゲスト:石井さとこさん(歯科医師
今週はおそらく別のゲストです。