AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

9/5(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 話の特集&交遊録毒蝮三太夫さん  びっくり箱ナイツのおふたり
        午後:若山弦蔵さん
 
 マムシさん…は、恒例の「マムちゃん寄席」の告知のようです。
 びっくり箱のナイツのおふたり…10月から土曜のこの時間帯の新番組担当
 ということで、永さんからのエールを頂く、ということでしょうか?
 第一土曜午後は、若山さんのゆったりした音楽…も今週が最後でしょうか?
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『プレゼントの応募メールを読みます
 
#  先週の「スペシャルウィーク」のキーワードプレセント、今週の放送前で締切です
# 今週はそのメールに添えられたメッセージを、時間が許す限り読む…
# という、「スペシャルウィーク後の恒例企画」です
# 早く言えば「ふつおた特集」ですが…そうとは思えないほど
# 毎回レベルが高いです。
# 
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲスト:服部潤さん(ナレーター)
今週は新たなゲストの予定です