AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

10/4(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 話の特集クミコさん 交友録:豊竹咲太夫さん
     午後若山弦蔵さん
 
#  今週もゲスト3名です
#  まずは歌手のクミコさん、永さんとのつながりはよくわかりませんが
#   素敵なシャンソンのお話を伺えると思います。
#  交友録の咲太夫さん、おそらく文楽のお話中心になるでしょう。
#  午後の若山さんは、今月から月初のご出演に。
#   土曜ワイドでは珍しく、ゆったりとした音楽の流れる時間になります。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『親のなれそめ』
#  番組開始9年目突入第一回の今週は、このテーマで。
# これを機会に、自分の親のなれそめを聞いてみては、という企画です。
#  聞いたところで信憑性があるのか、というところまで議論するらしいです(笑)
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかトーク 
改編後、田中みなみ元アナ退職後第一回の放送です。
内容は…聴いてみないとわかりません。