AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

7/12(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 午前中:きたやまおさむさん 午後矢野誠一さん
#  永さんの主治医(?)のひとり、きたやまさんが今週ゲストです。
#   永さんとの精神論(?)、聴いていて結構楽しいですよ。
#  午後の矢野さん、ちょっとお久しぶりです。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『ラジオなんですけど、ちょうど400回なんですけど』
#  2006年秋から始まったこの番組、今回で400回目だそうです。
#  「らじなん」の思い出、400にまつわること、番組への意見や苦情、受け付けるそうです。
#  かなりメッセージ出しやすそうそうなテーマですね。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかトーク 
ゲスト:どなたかはわかりませんが、TBSアナウンサーのどなたか(4週中1週目)
# どこかで柴田さんだ…と聞いたような気がしますが…