AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

2/23(土)TBSラジオで聴いた番組 (事後作成)

先週分、多忙のため金曜日までにUPできませんした。
各番組自体はふつうに聴いていたので、事後作成という形でUPします。

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど 

テーマ:『家の中に何を飾っていますか

今週は、ひな祭りが近い…という理由でこのテーマになったそうです。

かなりマニアックなもの、ユニークなもの
個人情報丸出しでない?というかのもの
までいろいろtありました。、

そして番組HPに掲載OKか?を
放送当日募集時には、メールには書いてね
と久米さんが言ってましたが、大半はOKだったようで
一部のメール添付写真が、番組HPに掲載されています。

17:00~17:15 中野浩一のフリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
今週のゲスト:戸田久美さん(日本アンガーマネージメント協会理事)
来週は別のゲストの予定です。