AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

9/16(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど 
 
テーマ:『"久米宏です。"出版記念
          あなたの人生をドラマにするなら、あなた役は誰に演じてもらいたい?
 
今週水曜に久米さんの自叙伝本「久米宏です」が発売されました。
それを記念して?かどうかわかりませんが、今週は
自分をドラマにするとしたら、自分役は誰がいいか…というテーマ
以前のコサキンラジオ風に言えば「キャスティング」の自分版
といった感じだと思います。

もちろんテレビなどで有名な方もOKですし、たぶん身近な人…
になるのかもしれません。

そして今週、ゲストに小宮悦子さんが(笑)
久米さんとは”ニュースステーション”以来、20年弱ぶりとのことです。

17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲスト:世安智典さん(納豆マニア)
今週も同じゲストの予定です