AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

4/8(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど 
 
テーマ:『たまには大奮発! …なのに残るケチ根性
 
普段ケチなんだけどたまには贅沢を…
と思っても、どうしてもいつもの貧乏性が出てしまう
という話が、今週のテーマになっています。

私の場合、関東から関西に行くときは、ほぼ間違いな
く「青春18」を使って、普通列車乗り継いでいきます。
たまに新幹線を(私の場合、グリーン車でないと耐えられないと思う)
とも考えますが、安さにひかれて、そしてもともと普通列車が好きなので
どうしても新幹線使うという発想に、至らないです。

17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲスト:アンミカさん(モデル、タレント)
今週は別のゲストの予定です