AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

4/16(土)TBSラジオで聴く番組

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど 
 
テーマ:『生活実感調査 今の世の中、インフレ/デフレ? あなたの実感はどっち?』
 
現内閣が、デフレ脱却で経済回復を唄っているなか、最近再びの円高
どうもインフレ誘導にならない、経済状況の傾向があると思います。
そして、経済の実態と、国民の生活実態にかなりずれがあるとも言われています。
 
そこで今週は、リスナーの皆さまの「生活実態」(少なくともラジなんリスナーの間)
を調査し、この点についてどうかを検証してみようという企画です。
 
こういう社会派企画、たまにこの番組でありますが
意外と面白い方向に動くこともあり、楽しみです。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム  
先週のゲスト:高橋洋二さん(放送作家
今週のゲスト:(おそらく)つぶやきシローさん(お笑いタレント)ではないか?