AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

12/27(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 午前:ピーコさん 午後入船亭扇遊さん
 
#  今年最後の放送は、土曜ワイドゲスト率の高い、ピーコさんで締めとなります。
#   今年の世相を振り返るのか、老いについての悩みのトークになるのか…
#   来年も永さんのベストパートナーとして、たくさんのご出演を期待しています。
#  午後は、入船亭扇遊師匠です。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『再送信!あの読まれなかったメールをもう一度』
 
#  今年番組にメッセージを送った方、たくさんいらっしゃると思いますが…
# ほとんど読まれることは、なかったのではないでしょうか?
# 今週は年末ということで、その読まれなかったメッセージを
# また送ってください、という斬新(?)な企画です。
# ちなみに今回のタイトルは、先週の土曜ワイドのゲストが
#  きたやまおさむさんだったので、そこからパクったものだと思われます(笑)
#  私もときどき送ってますが、読まれたことは一回もないです。
#  ただ、賞金5000円は、なぜか一回頂いたことがあるのですけど(汗)
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲストMC:TBS土井敏之アナウンサー
           一人きりを思い切り楽しむ方法、という話題でした。