AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

6/28(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 午前中:林家二楽さん 午後若山弦蔵さん
#  紙切りの二楽師匠、ときどきご出演です。
#   ラジオで紙切りはわからないので、楽しいトークになることが多いです。
#   もっともトーク中に、何か紙切りはするのですが…
#  午後の若山さんは、最終土曜日にレギュラー出演です。
#   土曜ワイドでは珍しい、ゆったりした音楽が流れる時間です。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『パブリック・ブーイング』
#  日頃の不満をラジオ番組にぶつけようという企画のようです。
#  WC予選敗退の愚痴でもよいし、そのほかのことでも。
#  かなりメッセージが集まりそうなテーマです。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかトーク 
ゲスト:博多大吉さん(4週中3週目)
 
# 田中みな実アナがTBS退職するそうですが、この番組はどうなるのでしょうか?