AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

2014年春の番組改編以降の、私が「かんでいる」番組対応(文化放送)

現在次の番組を定期的に聴いています。
 
走れ!歌謡曲関根勤のスポパラ」のふたつですが…
 
走れ!歌謡曲は、今回ひさびさにパーソナリティの入れ替えがあり
 
 火曜(伊藤美裕さん)、木曜(井上由美子さん)、金曜(柚月美穂さん
 が、来週で終了。
 
 新パーソナリティは、木曜(杜このみさん)のみ、いまのところ発表。
  # この人、現在札幌STVラジオでレギュラー番組持っているのですね。
  # STVラジオはよく聴くのに、知らなかったです。
 
 伊藤美裕さんが外れると…この時間起きていない限りは、聴かない
 (もともとそういう位置づけで聴いていますけど…)と思います。
 
「スポパラ」は…時間が変わるかもしれないけど、たぶん残ると思います。
 関根さんは大好きなので、引き続き聴くことになると思います。