AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

12/14(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト:午前中:きたやまおさむさん、都はるみさん 午後:萩本欽一さん
#  よく出演されるきたやまさん。
#  都はるみさんは、おそらく初出演でしょうね。
#  しかもきたやまさんと同時出演だそうで…

#  午後の萩本さん(欽ちゃん)…実は永さんが、昔欽ちゃんの
#  ラジオ番組に投稿していたことがきっかけ(?)で今週ご出演になった模様。
#  TBSラジオで、欽ちゃんのラジオ番組のコントコーナーを再現するようです。

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマプリンタを買うべきか、買わざるべきか、それが問題だ
#  プリンタについて、どう思っているかを募集するテーマです。
#  今週はスペシャルウィークで、恒例の「キーワードクイズ」あります。

17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかトーク 
 ゲスト:TBS木村郁美アナ(4週中3週目)