AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『プレゼントの応募メールを読みます』 先週のスペシャルウィーク ここ数回は、キーワードクイズを実施してませんでした そして、キーワードクイズ翌週の恒例企画 「プレゼントの応募メール読みます」も、し…

4/22(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『きょう あなたは 誰と何分会話しましたか?』 今週は社会実態調査 最近ツイッターやLINEのようなSNSでの「会話しない形での」 やりとりは活発なようですが… 実際に面と向かって、人と話する機会は…

4/15(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『春です、あらためて自己紹介メールをどうぞ! 結びはあなたの欠点・短所で』 新年度なので、こういうテーマになったと思います。 リスナーさんの自己紹介をする…という企画のようです。 いままでこういう…

4/8(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『たまには大奮発! …なのに残るケチ根性』 普段ケチなんだけどたまには贅沢を… と思っても、どうしてもいつもの貧乏性が出てしまう という話が、今週のテーマになっています。 私の場合、関東から関西に行…

4/1(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『リスナー桜中継、〆は一句で』 春です、桜のシーズンです。 4月最初の放送のテーマは、リスナーさんからの 電話による、桜中継企画です。 有名な場所、近所の無名な場所を問わず、リスナー視点からの レポ…