AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

11/10(土)TBSラジオで聴く番組


13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど 

テーマ:『たとえば、クルマの話、カープの話… ラジオで聴いていて、あなたが興味をもてない話題、教えてください

久米さんが、クルマや広島カープの話題をこの番組で話すと
手から砂がこぼれる…と称して、聴いている人が興味持たなくなるのでは
…とよく放送で言っています。

そこで?今週は
ラジオでしゃべられると、苦手だなあ…と思う話題をリスナーに聞く
という、画期的な?テーマです。

まあ私もこの番組の久米さんの話、半分くらいついてゆけないほどで(苦笑)
今回テーマで投稿してみたいことは、あるといえば、あります。

17:00~17:15 中野浩一のフリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲスト:ゲッターズ飯田さん(占い)
今週は別のゲストの予定です。