AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

8/26(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど 
 
テーマ:『今年も実りの秋は来るのかな? YESかNOか、農家に聞いてみよう
 
今週はスペシャルウィークです。
今回は、最近の農業事情を農家の方に聞いてみる…という企画です。
今年は(というかここ数年ずっとそうですが)
特に夏の天候の傾向が変わっている感じですね。
今年の秋の収穫時に影響が出ないか…という話中心になると思います。

私は農家ではないですが、ちょこっと農作物の管理をしていまして(笑)
その作物はあまり悪天候の影響を受けないものばかりのようで
それなりに収穫できる見込みです。
でも、大多数の作物はやはり影響大きいのではないか…と思っています。

17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
今週のゲスト:荻野由佳さん(NGT48)