AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

2/25(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど 
 
テーマ:『春の宿題 ~ 友達に”ラジオ聴いて”と勧めてみたら、何がどうしてどうなった
 
今週はスペシャルウィーク、今回は
 
そもそもラジオを聴く人が減っているといわれるなか
この番組を聴いている方が、ラジオを聴かない方に
ラジオを聴くことを勧め、その結果どうなったか…
を検証していく企画です

ラジオの番組は「ラジオなんですけど」に限らず
TBSラジオの番組、いやAM他局の番組
さらにFMや短波放送でもOKという、守備範囲の広い企画です(笑)

radiko(プレミアム)」や、「らじるらじる」のように
ネットでラジオ番組を再配信する時代になりましたが
そういうものを通じてラジオを聴いていただく、というのは
私はアリだと思っています。

17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム  
先週のゲスト:コトブキツカサさん(映画パーソナリティー
今週のゲスト:IVANさん(モデル)