AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

12/17(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど 
 
テーマ:『ラジオなんですけど、リスナー国民投票
最近、国民投票で意外な結果が出ることが多い今日この頃ですが
ラジなんでも、今回投票企画を行います。
お題は「この番組の公開放送、するべきか
 
久米さんは、公開放送しても
●スタッフが疲れるだけ
●現場で見ているリスナーは楽しいだろうが、大部分の聴いている
  リスナーの方にとっては、楽しくもなんともないこと
という理由で、公開放送には反対しています。
 
今回はこの件について、リスナ意見の多数決で、公開放送するかどうか
決めるという、ラジオ界初の(だと思う)企画です。
 
もし賛成が多ければ、久米さんも従うと、おっしゃていますが…
みなさんはどうお考えでしょうか?
 
ちなみに私は、反対に一票入れました(苦笑)
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム  
先週のゲスト:蟹江一平さん(じょじょ売れ俳優)
今週も同じゲストの予定です