AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

7/16(土)TBSラジオで聴く番組

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど 
 
テーマ:『永六輔さんの思い出』
 
今週の月曜、永六輔さんが亡くなられたことが発表されました。
当初予定していたメッセージテーマが変更され、急遽永さんの思い出を
 番組中で語っていくことになったそうです。
 
久米さん自体が、永さんのおかげで今がある…とおっしゃる方です。
そして、私も、永さんから受けた影響は多大なものがあるので
ぜひテーマにしていただきたかったです。
今週に限って、メッセージ採用の平均年齢は高くなるかと思いますが…
このテーマは外せないと思います。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム  
先週のゲスト:コトブキツカサさん(映画パーソナリティー
今週も同じゲストの予定です
 
永六輔さんの件に関しては、それだけでブログが作れるほど書きたいことがたくさんあります
  時間があれば、ここでも紹介できたらと思います。