AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

8/1(土)に聴くTBSラジオの番組

私は今週土曜は終日関東にいない予定なので、録音して後日聴く予定です。
 
8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 話の特集田中泯さん 交友録加賀美幸子さん
       午後:若山弦蔵さん
 
 今週は味のあるゲスト3名体制です。
 田中泯さんと加賀美さんは、たしか初めてではないけど、  
 結構お久しぶりな気がします。
 永さんとわりと近い世代(でもないか?)お三方の、充実したトークが楽しみです。

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『夏休み、身動き取れません
 
#  夏真っ盛りの今週らしいテーマですね。
# タイトル通り、夏休み事情があって何もできないお話でもOKですし
# 普通に夏休みどう過ごすか、というメッセージでもOKみたいです。
# 久米さんは、通常通りテレビ(久米書店)と、ラジオ(この番組)なんでしょうね。
# 
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲスト:石井さと子さん(審美歯科医)
今週も同じ予定です