AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

5/30(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 午前中:増田明美さん 午後:矢野誠一さん
 
#  増田明美さん:  
#   元マラソン先週、現在はマラソンの楽しさを伝えるための活動や中継など。
#   そして、マラソン中継での説明の仕方が良くて、永さんの耳に止まった
#   ということで、時々土曜ワイドに出演されます。
#   今回もマラソンについてのお話、そして「マラソンは絶対にしません」
#   といつもおっしゃる外山アナに、説得するのでしょうか(笑)
#   
#  矢野誠一さん:  
#   落語評論家、土曜ワイドには、時々出演されます。
#   落語や芸能についてのお話をたくさんされると思います。
# 
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『とても気になる”数値”
 
#  今回は、とにかく「数値」について盛り上がるテーマです。
# きになる「数値」なら、何でもよいみたいです。
# ちなみに私のTBSラジオメッセージ採用率は「0%」です(笑)
# ニッポン放送だと、結構高いのですけどねえ…
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲスト:ことぶきつかささん(映画パーソナリティー
※今週は、別のゲストの予定です。