AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

4/18(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 話の特集江戸家まねき猫さん 交流録以降:中山千夏さん
 
#  江戸家まねき猫さん:  
#   動物物まねでおなじみの寄席芸人。
#   今回ご出演の際にも、なにか披露してくださると思います。
#   土曜ワイドはちょっと。お久しぶりですね。
#    
#  中山千夏さん:  
#   いろいろとご活躍されている、マルチタレントさん。
#   土曜ワイドには時々ご出演されます。
#   松島トモ子さんのライバル(?)だという話も
#   反戦運動で、広島について語ることが多いです。

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『春の装い - その服装はNGでしょう!
#  衣替えのシーズン、装いも新たに新年度をむかえたわけですが
# なかには、あれ、これはどうかなあ?という服装をしている方もいます。
# 今週は、そういうことを取り上げるテーマです。
# もちろん、自分自身のお話でもOKのようです。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲスト:♪とりくんさん(プロバードウオッチャー)