AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

2015年春番組改編 私が聴く 【文化放送】の番組

【今回の改編での変更点
 
 ●「走れ!歌謡曲」金曜担当変更(神谷美伽さん→遠海まり子さん)
  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【火~土】
【火〜金曜】
3:00~4:58 走れ!歌謡曲 
 (出演:山田真以さん[火]、小池可奈さん
[水]、杜このみさん
[木]、
 遠海まり子さん
[金]、小林奈々絵さん
[土]
)

 現在唯一無二の「深夜のドライバー向け番組」
 以前のTBS系列の「別の番組」リスナーだった私ですが、それが終了してから
 悶々としている最中、伊藤美裕さんの放送を偶然聴き、リスナーへ。
 久しぶりにこの時間に聴ける番組が見つかった!と意気投合。
 全国7局ネット、そのうちの2局は、3時台のみの放送です。
  *放送時間に起きている場合のみ、聴いています

【月】
19:00~19:30 関根勤のスポパラ 
 (出演:関根勤さん、梶原麻莉子さん
 以前の「コサキン(TBS系列で27年間続いた番組)」リスナーだった私。
 「コサキン」の「キン(勤)」さん(笑)が、いま担当している番組が、こちらです。
 「コサキン」っぽいトークが、わりと現在も聴けるので面白いです。
 スポーツの話題が中心、ときどきアスリートのゲストが登場します。
 *原則毎週聴いています