AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

4/4(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 話の特集松島トモ子さん: 交友録、びっくり箱:大橋巨泉さん
        午後:若山弦蔵さん
 
#  松島トモ子さん:
#   時々土曜ワイドにご出演。
#   素敵なご老人(永さんより年上が多い)を紹介したり、
#   素晴らしいレポートを毎回お聞かせくださいます。
#   
#  
大橋巨泉
さん:
#   海外在住ですが、帰国時には土曜ワイドに顔出します。
#   のどの病気のお話、日本の政治のお話など…
#   昔ご担当されていた、テレビ番組のお話も聞けるかもしれません。
#   
#  
若山弦蔵
さん:
#   第一土曜のレギュラー出演(?)
#   ゆったりした音楽と、渋い若山さんのゆったりしたトークが展開される
#   土曜ワイドでは珍しい時間が楽しめます。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『書き出しシリーズ ~ 余談なんですけど
#  「余談なんですけど…」から始まる、メッセージを募集するテーマ。
# 内容はおそらく、なんでもありだと思います。
# 結構たくさんメッセージが来そうなテーマです。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲストMC:森田正光さん(元祖お天気キャスター)
           「お天気キャスターについて」
          等のテーマでのトークがありました。