AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

3/21(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 午前:小室等さん: 午後:小林亜星さん
 
#  小室等さん:
#   永さんと仲の良い、シンガーソングライター。
#   また、永さんの後を継いで「ゆめ・風基金」(障がい者支援団体)
#   代表を務めてもいます。
#   音楽のお話と「ゆめ・風基金」のお話、そして、娘のゆいさんのお話まで
#   いろいろと聞けそうです。
#   
#  
小林亜星
さん:
#   永さんと同世代の作曲家で、時々土曜ワイドに出演されます。
#   60〜70年代の音楽のお話、戦争世代ならではのお話…
#   独特の語り方が、魅力です。
#
 
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『私とどっちが大事なの? 責めた・責められた話
#  腹に据えかねて、責めた&責められた話を募集するテーマ
# なんか日頃の不平不満を、ぶちまけるようなメッセージが
# たくさん来そうな感じがしますけど。
# それは、想定内なのでしょうか? 
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム 
先週のゲストMC:森田正光さん(元祖お天気キャスター)
           「天気の秘密、天気に関するあれこれ」
          というテーマでのトークがありました。