AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

12/6(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 話の特集松島トモ子さん 交友録とびっくり箱:豊竹咲太夫さん 
     午後若山弦蔵さん
 
#  今週は3名ゲストです。
#  トモ子さんは、自ら取材された方のお話を上手にされます。
#  咲太夫さんは、少々お久しぶりですが、文楽、関西と関東の文化の
#   違いのお話をされると思います。
#  若山さん、毎月第一土曜日の午後のレギュラー(?)ゲストです。
#   土曜ワイドでは珍しい、ゆったりした音楽を紹介するほっとする時間です。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『決断しました!私も先送りします』
#  消費税増税先送り記念企画(?)のようです。
#  リスナーのみなさんが「先送りしていること」を募集するテーマです。
#  私はといえば…仕事が年末に忙しくなってきたので、
#  読もうと思っている雑誌を読むのを、計画的に先送りしています。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかタイム 
先週のゲストMC:山内あゆアナウンサー
           大人の対応力、に関する話題でした。